めざせダイエッター!

みなさんが「ためになった!」と思ってもらえるようなダイエット記事を更新していきます。

ジャニー喜多川さんに殺害予告をした少年が逮捕

インターネット上の掲示板に、ジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川さんへ「いますぐジャニー喜多川をナイフで刺し殺します」と書き込んだ疑いで、18歳少年が逮捕されました。

f:id:ryo01523k:20150413204919j:plain

概要

脅迫の疑いで逮捕されたのは、大阪挟山市に住む専門学校生の18歳少年です。

警視庁によると少年は今年1月、「モバゲー」の掲示板に殺害予告を書き込んだ疑いがもたれています。

 

少年は調べに対し、容疑を認めているという。

 

 

ジャニー喜多川さんの殺害予告 少年を逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース