めざせダイエッター!

みなさんが「ためになった!」と思ってもらえるようなダイエット記事を更新していきます。

知っておけば損はしない!? ブックマークしておくべき6つのサイト

今回は知っておけば損はしない便利なサイトを6つご紹介します。

f:id:ryo01523k:20150416214416g:plain

 1つめ 原付画像検索

このサイトでは、スクロールするだけで大きな画像が出てくるサイトです。

見つけたい画像をチェックできるので便利です。

 

2つめ 鉄道NOW

このサイトでは鉄道の運行予定情報を元にして、現時刻の走行予定地点を地図上にマッピングしているサイトになっています。

すぐに確認出来るので便利です。

 

3つめ 大島てる

このサイトは結構有名ですかね。

事故物件の情報を提供するサイトになっています。

引っ越しを予定されている方や、今住んでいる部屋をチェックする事が出来ます。

 

4つめ 警視庁 事件事故発生状況マップ

事件事故発生状況マップ :警視庁

このサイトでは、さまざまな事件、事故の情報を地図を使って表しています。

 

5つめ MatsuCon

このサイトでは、2ch系の顔文字、AAを提供してくれるサイトです。

メールや掲示板で使えますね。

 

6つめ 迷惑電話・ワン切り撃退

このサイトでは、ユーザーから提供された迷惑電話番号などに関する情報を共有するサイトです。

迷惑電話撃退に使えます。

 

最後に

これらのサイトを有効活用して、より快適な生活を送って下さい。

ではではー。