めざせダイエッター!

みなさんが「ためになった!」と思ってもらえるようなダイエット記事を更新していきます。

あの「みや蛸(みやたこ)」が、五反田で開店しました!! 具体的な場所は?

人気お笑いコンビの雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、実家が営むたこ焼きのお店を、東京の五反田で開店することが明らかになりました。

 宮迫さんは15日に、自身のTwitterにてオープンを告知しました

そして4月16日にオープンしました。

 

宮迫さんの実家とは?

宮迫さん実家は、大阪府の茨木市でたこ焼き店「みやたこ」を経営していて、今回新たに出店する五反田店では宮迫博之さんご本人が経営者になるようです。

 

 

具体的な場所は?

さきほどは開店場所は五反田とお伝えしましたが、具体的にはお知らせしていなかったのでお伝えします。

場所は、「東京都品川区西五反田1丁目12−1 五反田桜小路」です。

 

JR五反田駅から徒歩三分の、東急池上線高架下の桜小路にあるようです。

アクセスは良い方ですかね。

 

最後に

あの宮迫さんのお店ということで私も行ってみたいです。

ですが、私は東京近辺に住んでいないのでなかなか行けないのが残念です。

ぜひ行ってみた方は感想やコメントなどで教えて下さい。(笑)