めざせダイエッター!

みなさんが「ためになった!」と思ってもらえるようなダイエット記事を更新していきます。

ついに明日は劇場版コナンの最新作公開 ! 「業火の向日葵」

ついに明日は、劇場版名探偵コナンの最新作「業火の向日葵」の公開日ですね。

では、この作品について少し説明していきたいと思います。

 

 映画のストーリーは?

鈴木次郎吉がゴッホの「ひまわり」を3億ドルという史上最高額で落札する。

その絵を手に入れた目的は、世界に散らばる7枚の「ひまわり」を集め、日本の美術館・レイロックで展示することだったが、怪盗キッドが現れて「ひまわり」を奪うと宣言します。

 

この、コナンと怪盗キッドの運命の対決が見逃せない作品になりそうですね。

 

この作品で何作目?

今回の「業火の向日葵」で劇場版シリーズ第19作目になります。

つまり19年目になるということですね。

こんなに続くというのも凄いですね。

 

最後に

私はコナンファンで結構アニメを見て勉強しています。

もちろん劇場版も好きです。

この映画も見て、さらに通常のストーリーも見て「名探偵コナン」というアニメを楽しみましょう!!!