読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めざせダイエッター!

みなさんが「ためになった!」と思ってもらえるようなダイエット記事を更新していきます。

フルーチェがダイエットに効果アリ!? やり方と効果は

みなさんは、甘いお菓子を食べて痩せたいと思いませんか?

 

え、そんなうまい話は無いって?

もちろんです。そんな話はありません。

しかし、フルーチェを食べればダイエットに効果があるのです!

 

ということで、フルーチェダイエットのやり方や効果をご紹介します。

f:id:ryo01523k:20150428225304j:plain

フルーチェとは?

みなさんも一度は食べたことがあると思いますが、改めてご紹介します。

 

フルーチェは、牛乳を入れて混ぜるとプルプルな食感になり、おいしいデザートです。

カロリーが低いのでダイエットに効果があります。

 

フルーチェダイエットのやり方とは

では、このフルーチェダイエットのやり方についてご紹介していきます。

 

1,1日の食事のうち1食をフルーチェにする

自分的には、朝に食べるのがオススメです。

 

2,これを1~2ヶ月続ける

もちろん食べてすぐ効果が現れるわけではありません。

しっかりと続けることに効果があるのです。

フルーチェはあまり噛み応えが無いので飽きてくることもあるかもしれません。

そんなときには、ナッツを入れたりしてみると栄養も摂れてオススメです。

 

ここで気をつけて欲しいのが、体に良いからと言って3食すべてフルーチェにするような事はしないで下さい!

 

栄養バランスが崩れると、そのほかの所が悪くなってしまうので気をつけて下さい。

 

まとめ

フルーチェダイエットがオススメなポイントをまとめていきましょう。

  • 1日1食フルーチェを食べる
  • あきらめずに続ける
  • ナッツ等を入れて噛み応えを付ける

自分の目標を達成できるように頑張りましょう!

広告を非表示にする